ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月26日

久しぶりに書きます!

つってもそんな久しぶりじゃないです!

どーも、Leviのオーナーのまさよです。

さて、改装に改装を加え、やっと店舗が形になってきだしました^^

まずは外装。

久しぶりに書きます!



看板も店長のめらが新しく作ってくれたのにさっそく変えてみましたー!中々イカすぜwww

続いて内装ですー。

久しぶりに書きます!



やっぱり違和感を覚えたので屋根をつけましたwww

んープリム数がマジでやばい・・・。

ん?要らんポスターを消せって?

それなら俺は屋根を壊す!www

あと今日はとある場所のキャンプでいただいてきた、ご存知の方もいらっしゃると思います。

北東の犬を店内に置きました^^

久しぶりに書きます!



これ北斗の拳のパロディのパチスロなんですが、ラヲウっていうパロディキャラを昇天させることができるとL$100がもらえます^^

あと+50枚毎にL$1プレゼントですwww

そこ羽振り悪いとか言わない!wwwww

横のもぐらたたきも最近設置したんですが、これも今後なにか工夫したいと思います。

スコア1200以上でなにかプレゼントとかね^^

そうそう、今日はカフェを無事開店できたので、いろんなカフェのお店に挨拶回りをしてきました!

今日伺った、とんぼダンスホール様、NcmCafe様、海の家 ちゃんぽん様、快く看板交換してくださってありがとうございました^^

今後とも末長くお付き合いよろしくお願い致します!!

そんなレヴィのオーナーまさよはFF7 Advent Childrenの時のクラウドの服を買ってご機嫌ですwww

久しぶりに書きます!



皆さまのご来店、心よりお待ちしております^^

こんな格好やら、ピッコロやら、いろんな格好で皆さんをお出迎えしますよー!w

あ、営業時間ですが、俺は舞華というクラブで店長をしているため普段月曜と木曜以外22:00~25:00まではそっちにいますので、

できればそれ以外の時間にいらっしゃるとありがたいです^^;

月曜木曜はクラブが定休日なので、いつでもウェルカムです!

基本夜型人間なので、朝方まで大丈夫ですからお気軽に!!

そんなCafe&Bar Leviはコチラ!
※Cafe&Bar Levi : Umeda (191, 23, 21)
http://slurl.com/secondlife/Umeda/191/23/21/

同じカテゴリー(Leviのこと)の記事画像
Cafe&Bar Levi復活に伴い・・・
営業中(?)
久々の営業!!
営業中ですよ~♪
 営 業 中 
ヲタカフェ営業中(ちょっと改装)
同じカテゴリー(Leviのこと)の記事
 Cafe&Bar Levi復活に伴い・・・ (2009-11-02 00:44)
 |д゚) (2009-09-13 00:32)
 営業中(?) (2009-07-15 23:01)
 久々の営業!! (2009-07-08 22:22)
 営業中ですよ~♪ (2009-06-25 22:44)
  営 業 中  (2009-06-23 00:06)
この記事へのコメント
お邪魔します^^こんばんはー、はじめまして。セレスです^^
足跡たどってきちゃいました♪
おぉぉーーwほんとにクラウドw
ではわたしは、軍曹ににでも久々に変身していきますw
近いうちに遊びにいきますねー^^
それではまたです^^
Posted by SerethSereth at 2009年04月26日 23:58
どもどもー^^
コメ気付かなくてごめんなさい!><

ええ、是非是非お越しくださーい(*´∀`*)
GW中で帰省してるので、また6日以降に営業開始予定なので、よろしくです^^b
Posted by LeviLevi at 2009年05月04日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。